こんなのも買ってみました。

1ポンドの福音 4 (ヤングサンデーコミックス)

1ポンドの福音 4 (ヤングサンデーコミックス)

一応ドラマドラマってことでね。しかし日テレは懲りないねー。
ちなみにこれはドラマ決まってから初めて読みました。
なんでイメージがーとかキャラが違うーとか言いませんよ。
あまぞんさんで頼んだんですが、最初は即出荷可能だったのが
数日後には3〜5週間後出荷に変わってました。
ドラマ化すると売れるんだなー、ほんと。
でもドラマ化ってのはやっぱり諸刃の剣だとは思います。
えーと、るーみっくは大好きです。特に炎のトリッパーが大好きです。
傑作選も読み返してみたんですがダストスパートも好きだったなー。