2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DMC

そういえば花男を見に行ったらTOHOシネマズの上映前のご注意のアニメが 鷹の爪からデトロイトメタルシティに変わってて、 相当おもしろかったので実写版を見に行くことにしました。 前売りを買ったらもらえるというDMCベアブリックはまだあるのかなー。ほし…

花男F

はりきって初日に見てきましたよ。うーん・・。

花男

忙しくて露出ラッシュは全く追えませんでした・・・。 フレンドパーク逃したのが一番痛い。 ANNはかろうじて聞いてたのに途中で寝るという失態。 でも明日の初日は見てきます。 プレミアシート前通路ど真ん中をネット予約開始と同時に予約しましたからね。 …

今更ながら広島

J

先週の土曜も仕事だったのを広島のために休んだもんだから 今週はいろいろ山積みでした。もう明日は仙台ですね。 私の次の予定は金沢なので余裕です(なにが)。 あ、お星さまありがとうございまっす。

カツン広島

J

帰って参りました。 おばパーのショックから立ち直れません。 初日1部は入らなかったんですが、2部開演前に連れから 「かめパーマかけたよ」と告げられ衝撃を受けたまま開演。 あんまりなパーマのためにもう笑うしかなかったです。 まぁ3回見たら慣れました…

かつんごと

J

5月は三浦くんのおかげでちょっと戻ってましたが 忙しくなるとすぐに放置癖が出てきちゃう。 気分転換に私もお引越ししてみようかなーとか思うこのごろです。 そしてご多分にもれず、週末は広島だってのに何も準備ができてません。 かろうじてホテルだけは取…

J

KAT-TUN III-QUEEN OF PIRATES-(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KAT-TUN出版社/メーカー: J-One Records発売日: 2008/06/04メディア: CD購入: 12人 クリック: 263回この商品を含むブログ (100件) を見るこっちもちゃんと手に入れてますよ。 しかも発売日ギ…

RHプラス II [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2008/05/28メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (13件) を見る2巻を受け取ってきましたー。 今本編を1話から見返してるとこなのでとりあえずメイキングとインタビューだけ見ました。…