気づいたら火曜になってました。
ヘイ見てない。ってか録画もしてない・・・。
うたばんはちゃんと録画しました。見てないけど。*1
で、ヘイはいつかなーとか思いつつ気づいたら火曜でした。
最近あんまりテレビ見ないからなー。忘れちゃう。
ヘイでよかった。BSで再放送2回もあるし。
今日はあちこちでボクサーかめたん初披露とか言われてましたね。
でもヲタ的にはボクサー姿に何の新鮮味もないね・・・。
そういえばなるともで、ボクサーといえば〜と
亀梨さんからヅラボクサー小口へと話題を流してました。
いくらボクサー繋がりとはいえそこ繋げるか・・・。

*1:なんかいやーな空気がびしばし伝わってくるの。レコから。なんかした?あいつは何かしでかした?