プレオーダー当たっちゃった!ので覚書はまた今度。
前回のお気に召すままが意外にあっさり手に入ったので
かなり楽観視してたんですけど、カリギュラコクーンはほんとに取れなくて。
あまりに取れないのでBRAVAも大変そうだなーとか
思いつつあちこちエントリーしてたら二つ目のプレオーダーで当選しちゃった。
平日だけどうれしー。土日って1回しかないし無理そうだし。
ついでに今週から来週にかけてはおぐとまラッシュですよ!
で、勢い余ってこんなものを買ってしまいました。あーあ。

花ざかりの君たちへ メイキングブック

花ざかりの君たちへ メイキングブック

あまぞんさんから明日届くみたいです。この調子でDVDにも手出しそう・・。