椿三十郎

コナンドラマをまだ見てません。というのもね。
夕飯のあと母親がいきなり「椿三十郎」が見たいと言い出し、
調べたら近くの映画館でレイトショーをやってたので
二人でふらふらと出かけていってました。
一番小さなシアター(多分200人収容)に
私と母を含めてたっだ4人しかいませんでした・・・。


いやー、ひよっこ9人*1が可愛くてねー。
織田椿にくっついてぴーちくぱーちく。
松山くんはシリアスよりもコミカルな演技のほうが私は好きです。
ロボもよかったしなー。コミカルな動きがすごく上手い人です。
あと林くんはいい顔してるなー。
んで蔵之助さんがいい味出してました。
この二人ちょっと似てるね。


ところで林剛史くんはカリフォルニア物語のヒースをやるんですね。
カリフォルニア物語はすごく好きな作品のひとつなので
興味しんしんです。が、残念なことに東京公演のみらしいです。
で、林くんリンクでいろいろ見ていたら
ハンサム祭りとかいうものすごいネーミングのイベントが・・・。
最近はどこも某J事務所のネーミングを笑えないですね。

*1:松山ケンイチくんとか林剛史くんとか