どりぼ

暑いって言った途端に東京は涼しくなりました。よかった。
というわけでドリボ見に行ってきましたよ。
えーと、23日には中丸くんが見に来てました。
そして何がって中丸くんのキョドリっぷりが一番おもしろかったよ・・・。


聖隊長に呼ばれるもノーリアクションな中丸くん。
「立て!」と言われ立ってみるものの無言な中丸くん。*1
ショータイムでセンターに立たされるも客席を見ない中丸くん。
隙あらばセンターから外れようとする中丸くん。
でも亀と聖に押し戻され、無理無理って顔の中丸くん。
あまりのキョドリっぷりと髪もセットしてこなかったことを責めれら*2
「何かしましょうか?」と墓穴を掘る中丸くん。
で、ボイパとラップとダンスでセッションしてました。グダグダの。*3
いやー、楽しかったです。お腹いっぱい。

*1:幕間に謝りにいったらしいよ。「何もできなくてゴメン」って。

*2:開演前に亀にドライヤー借りたらしい。先に聖の楽屋に行ったらドライヤーがなかったと。そりゃそうだ。

*3:いや、ほんとはグダグダだったのは亀のダンスだけです。