ついに3Gデビューしました。
なぜこんないきなりデビューしてしまったかと言うと、
携帯が壊れたからです・・。別に落っことしたとか
水につけたとかでは全くないんですが、
ふとした瞬間に画面が真っ黒になるんです。
例えば、メールを打っていて送信ボタンを押し机にコトンと置く。
すると画面は真っ黒、メールは送信できてない上に
作成したメールまで消えてる!ってのが何度も続いたので
ショップに持ち込むと、壊れてますと。
というわけで、いい機会だったので3Gに機種変してきました。
ちなみに804SHのホワイトです。マロンと迷ったんですが、
マロンってダミエと酷似してるんだもん・・・。
携帯を持ち始めてこのかた、歴代機種はほとんどピンクか赤だったので
白ってのは少し抵抗があったんですが、
オサイフケータイですよーとのおねーさんの声に
ふとかめたんのsuicaのCMを思い出してしまったのが運のつきでした。
でも慣れないせいか使いにくい・・・。