亀梨さんお誕生日メッセージの前に、はてな1周年記念。
2月23日ではてなで日記を書き始めてちょうど1年です。
ちょうど亀梨さんの誕生日に始めたのは、記念日だからだというだけでなく。
1年前といえばごくせんが始まったり露出が増えたり、
それが何かはわからないけれど、でも確実に何かが近づいてる予感がして。
見たものや思ったことを、そのまま流して忘れてしまうのは惜しいなーと
漠然とですが思っていたからです。
1年が経って。いろいろなことがあって。
そしてついにビュー決定で。本当にうれしくてうれしくて。
そして、ここでこうして彼らのことを書いてたことおかげで
うれしい楽しいを分かち合うことができて。
たくさんのカツンを愛してる人たちの喜びに触れることができて。
ほんとに幸せだなって思います。
カツン担の日記と言いながら、日常を垂れ流すだけのことも多くって。
がんばって愚痴や暴言は極力おさえるようにしてるつもりなんですが
それでも、訪れてくれる人を不快な気持ちにさせることもあるかもしれなくて。
そんな日記ですが、読んでくださってる皆様がいらっしゃることに本当に感謝です。
本当にありがとうございます。
これからも変わらぬスタンスでやっていくと思いますが。
いろいろと構っていただけたらなーと思います。
それでは、もう数時間後には機中の人となります。
帰国は1週間後です。チャオ!