なんだか良い噂が飛び交ってますか?
楽しいなー。なんか楽しいね。
そういえば御曹司はWSもスポ紙もサクっと見逃しちゃったけど
オンエアでは見逃しませんよ。だって御曹司って。テニスの王子様って。
超ハマり役ですよ。
そうやって田口くんは世間を騙していけばいいよ。うん。


ところで私が言うことじゃないかもしれないですが。
赤西くんはいろいろと生きにくいだろうねー。
あれだけ尖んがってると。
世の中、家族や親友や恋人以外にも
ありのままを受け止めてくれるあなたの味方は
たくさんいるんじゃないかなーなんて思うんだけど。
でも好意は控えめで悪意は主張が激しいから。
がんばって感じ取って欲しいものです。
そんな彼がもう数年すると汚い・・・とまではいかなくても
物分りのいい大人になっちゃったりもするのかなー。
そんな時もきちゃうのかなー。それはそれでおもしろくないかも。
物分りのいい赤西仁。うわー変、変。