織子さんに回していただいたバッグバトンに答えてみました。


1.財布はどんなのを使ってますか?


LULU GUINNESSの長財布。一番定番っぽいハウスのパープルです。
見た目ももちろんですが、すごく使いやすくてお気に入り。
汚くなってきちゃったので、また同じの買おうかと思ってるほど。
画像探そうとルルの公式行ったら欲しいのいっぱいで困りました。


2.携帯電話はどんなのを使ってますか?


ボダのV804SHのスノー。この間機種変更したとこです。
表面キラキラしてるくせに中身意外とそっけなくてクールなヤツ*1です。
そして着信お知らせのライトが眩しすぎて、たまにウザって思ったりもする。
でもけっこう気に入ってます。


3.使ってる携帯ストラップは?


ストラップはつけません。邪魔だから。


4.手帳って持ってますか?


持ってますよー。
手帳は小さくて薄ければ薄いほどよいので手のひらにおさまるほどのサイズです。
住所録とかついてなくていいけど、主要都市の路線図だけは必須。
仕事では手帳使わないし、普段の予定も覚えられる程度なんで
主にカツン予定と、遠征時は飛行機の時間とかちょこちょこ書いてます。


5.バッグはどんなのを使ってますか?


普段使いはTAMBUの。会社行くときもこれです。

買い物なんかはrougeloupのトート。大きくて便利。

高ーい革のブランドバッグとかより
安くて軽い布バッグがいっぱい欲しいほうです。
柄の入った布バックとかすごい好き。
あとコンサートに行くとき重要なのはうちわが入るか否か。
今のとこ愛用は、aquagirlで売ってたキャンバス地にゼブラのハラコポケットのか
エルメスのフールトゥ真っ赤のでかいの。ちょっぴり赤西さん風味。両方買ってもらい物。


6.バッグの主な中身は?


財布、携帯、化粧ポーチ、手帳、ハンカチ、ハンドクリーム、目薬、文庫本。
たまに文庫本じゃなくて、ハードカバー入ってたりもします。


7.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。


財布くらいかなー。あ、でも長距離移動のときは本は絶対いります。


8.これを回す人。

side:oneの壱子さん(id:ichiko74)、いつも楽しいの回していただくのでお返しです。
いかがでしょうか?お時間ありましたらお願いします!

*1:なんとなく属性はオトコだなって思う。