歌笑の田中。二人での硝子の少年。
なんだか中丸くんがコンサートソロに選びそうな曲ですね。*1
松本様にも言われてましたが、なんだかひらがなで
「わるいきんききっず」って表現したくなる田中。の二人。*2
わるそーなんだけど、でも最後の決めポーズ!あの顔!
どうにも君たちは可愛くて仕方ないよ。
そして田中。二人で歌う姿を見ていて思ったんですが、
CDとか出しちゃったら、そのうちソロでも6人でもなくて
2人でとか3人で歌う曲とかがアルバムに入ったりするんですよねー。
うわー、楽しみ。桟橋とかカメロバとかさよなら哀愁コンビとか。
楽しみ楽しみ。

*1:田中。バージョンじゃなくて、オリジナルでも甘くてきっとよく似合う。

*2:でも中丸単体じゃ別に悪く見えない不思議。