歌笑。なんかすごい刻んで出てくるー。
曲紹介!すごいー。上田くん渋いー。
でも嬉しいけど嬉しいけど編集大変・・。
しかも、出番増えたなーと思いつつ編集してたら
いつもより短いくらいでした。あれー?
それにしてもかめたんのエスコートがどうしようもなく可愛い。
自然だなー。さすがだ。



そういえばやっと赤西さんのおサイフケータイのCMを見ました。
なんか亀梨さんのsuicaと比べるとトーンが大人っぽいのかなー。
そういえばプッシュトークもそうだった?
亀梨さんは学生で、赤西さんは社会人って雰囲気だった気が。
でもそれって野ブタ。とanegoのイメージなんだろうか。
ところでやっぱりsuica利用地域で亀梨さんのを流して、
全国で赤西さんって流れなんでしょうか。
えーと、地方でもsuica流してみませんか?
一応ドリボズ千秋楽のときにホテルで見たけどさー。
しかも放送予定に入ってた番組のCMになるたびに
携帯のモーションカメラ構えて執念で録画したけど。*1

*1:録画っていうのか?そしてさぞかしアホな絵面だったかと思われます。でもけっこう早い段階で録れた。