ジュニアカレンダーはいつものことながら表紙がおもしろくなくて、ある意味おもしろい。
表紙や中身の雰囲気で統一できるのはやっぱりデビューしてこそですね。
ただグループの壁を越えた写真が載るのはジュニアカレンダーならではなので、
どちらがいいとも一概には言えませんが。
今年はえんどりけりのがとっても良さそうだなー。表紙かわいい。
そしてこーいちさんのは裏面をあわせると大きなポスターになるってことですが、
こーいちさんよりも、風景画としての1枚の中にこーいちさんもいるといった感じで素敵。
あれ、ちょっと貼りたい。いや、あんなでかいの当然部屋には貼れません。
そしてブイさんのは、私はあーいう屋上で自然な感じで撮った写真に無条件に弱い。
何でかかわからないけど、弱い。えーと、ほら。BiDaNの聖ちゃんの写真とかも好きだし。
・・・といろいろ言ってますが、例年通り買うのはジュニアカレンダーのみです。
発送のお知らせきたけど、届くのは旅行中かなー。