昨日買ってきたマスカラをさっそく使ってみました。
ヘレナのラッシュクイーンです。
今日はとりあえず単品1度塗りで使ってみたんですが、
確かに固まらずにふわふわの仕上がり。
まつ毛もキレイにセパレート。
ボリュームという点では1度塗りじゃ物足りないかもしれないけど、
普段使いなら十分かなー。
朝塗って、お直しなしで夜まで滲まなかったし
クレンジングもそんなに大変じゃなかったし。
カールキープ力もそこそこありました。
それになんかね、角度がキレイだった。
単品使いでまつ毛が重くなかったせいもあるかもしれないですが
さすがヘレナなのかなー。
・・・なんか気付くとベタ褒めしてる気がしてきました。
えーと、明日は下地アリで試してみようと思います。