本日はエンドレスバトン内での宣言通りコスメカウンターのハシゴ。
ソニアでラトゥーエクラシュブリムとイドプルとデマキジェル買って、
ヘレナでラッシュクイーンマスカラ買って、
チークが欲しかったので、あちこちで試させてもらって*1
結局ボビーのシマブリローズを購入。
あちこちで試した割りには定番なとこに落ち着きましたけど。
はじめはソニアのフェイスカラーパウダー#02ピンクにしようかと思ってたんですが
試してみて、頬に乗せたときのツヤっぽさとキュートさでシマブリに変更。
ソニアは上品な発色でよかったんですが、
むしろ#02より#03のシェーディング用のほうが魅力的だったんで、
今回はとりあえず購入を控えました。
今日は時間がなくてクリームアイライナー試せなかったし、
#03やっぱり欲しいし、すぐ買ってしまいそうな気はしますが。
マスカラは、事前調査でラッシュクイーンがボリュームと長さのバランスがよく
尚且つまつ毛を固めずにふわふわに仕上がるという煽り文句に惹かれて購入。
これはまた単品使いと下地やトップコートとの合わせ使いで違うと思うんで
いろいろ試してみようと思います。
やー実は最近いろいろサボってたので、今日はなんか女に戻ったって感じです。
化粧品ひとつなのにねー。

*1:ちなみにソニアとボビーとYSLとDiorとアナスイstilaを試しました。