歌笑
曲紹介は聖ちゃんと中丸くんで固定なのかな。適材適所?
でも中丸くんはもう少し目線を定めるべきだと思うよ。
あれ、カンペとかじゃなくてステージ見てるんなら超萌えるんだけど。
そしてメドレー。やっぱりハルカナを聞くとテンション上がるなー。
んで赤西さんのha-ha、ソロ曲の中で特にどうってのはないんですが*1
あのダンスは好き。細かく刻んでるの。
亀梨カメラは酔うのでやめてくれていいです。
ところで毎週誰かがソロを披露していくんでしょうか。
デビューベストアルバムの曲も発表された今、
今までコンサートでやったソロ曲が公式音源として
残される可能性は非常に低いと思うので、
とってもありがたい企画だなー。なんて。
今までおもしろくない番組とかいっぱい文句言ってごめん。

*1:というか彼のソロは名曲揃いだと思う