2009年公開って聞いたけど何月なんだろう。
今月はクローズ表紙がいっぱい。
源治の顔つきがやっぱり好きだなー。

日本映画HEROES(COSMIC MOOK)

日本映画HEROES(COSMIC MOOK)

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 11月号 [雑誌]

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 11月号 [雑誌]

表紙ってわけではないけどポポロにも記事ありました。
そしてオフショットが全員まんべんなく載ってるのもポポロかも。
GYAOマガはおぐりさんと山田くん二人をメインに
日本映画HEROESおぐりさんと春馬くんをメインに据えてて
なんとなくカラーが見えるなー。
あと、ちょっと気になってるのは今回メイサたんはいないんですよね。
やっぱり前回の無理無理感が高橋氏の気にくわなかったのか。


ところでHEROES読んで知ったんですが、
ドロップ映画界は知ってたけどヒロシを成宮くんがやるんですね。
え、ヒロシだよね?と思わず見直したけど坊主だし髪赤いし。
そうかー。原作は未読ですが漫画のほうは読んでて、
そっからするとちょっと想像できない。
もっとこずるそうで情けない印象なんだけど、成宮くんが演るとどうなるのか。
井口の水嶋くんは写真を見る限り、なんとなイメージできるかなー。
優男っぽい雰囲気で(といっても金髪だけど)でも美形で容赦ない感じで。
でも基本的にこの人たち全員20歳越えですよね。中学生なのに。
いまや不良ものはおっさんが演じるのがデフォですね。
ちゃんと10代が演じてるのってごくせんくらい?


そして不良ものと言えば今これ見てます。

荒くれKNIGHT~激闘編~ [DVD]

荒くれKNIGHT~激闘編~ [DVD]

あはー、これ無理だ。開始40分ですが脱落しそう。
バイク乗ってるとこ格好よく見えなかったらだめですよね。
んで予測はできたけど画面暗すぎでTVサイズじゃきつい。
とりあえず藤田くんと村井くんは確認しました。
藤田くんはともかく、村井くんはほんと確認レベル。