月チャン&WORST21巻

WORST連載再開、映画クローズ速報ありってことで買ってきました。

映画はクランクアップしたみたいですね。
速報写真見てたらほんと楽しみでどうしようかと。
鈴蘭生徒はあんまり変化なさそうだなー。
多摩雄の髪の毛がだいぶ伸びてて、戸梶が短髪になってたけど。
戸梶はオールバックがよかったのに。短髪だとかわいらしく見えちゃって。
あと美藤が金髪じゃないのは惜しいなー。
原作でも1年生のころなんて描かれてないからどんなだったかなんてわからないけど
今回の美藤が金髪じゃないのは春馬くんのドラマのせいなのかなー。
あのウィッグ?明らかに乗っけてますって感じでほんと残念。
あ、でも春馬くんの美藤は楽しみにしてます。
鳳仙は、写真だけ見てたら漆原役の綾野剛くんが
どうにも鳳仙っぽくないなーなんて見てたんですが
綾野くんの公式サイトに載ってる鳳仙幹部の写真見てたらちゃんと馴染んでる。
ってかこの写真いい写真だなー。春馬くんいないけど。あ、阿部くんもいない。
http://homepage3.nifty.com/mr-a/documentary.html
あと蕨野くんと遠藤くんがとっても仲良さげでほっこり。
ブログ登場しすぎ。


WORST 21 (少年チャンピオン・コミックス)

WORST 21 (少年チャンピオン・コミックス)


そして21巻。
黒澤がヒゲで代官山。これにつきる21巻。