えびきす

行ってきました。ついでに横浜観光も満喫してきました。
これまで新横浜の駅には何度も降り立ったけど、横浜をちゃんと観光したのは初めてでした。
みなとみらい行って、赤レンガ倉庫行って、大さんばし行って、中華街でご飯食べて。
超満喫。3連休ってのもあったんだろうけど、横浜は人が多いですね。観光客。
でもあちこちで楽しそうなイベントを催してたりして、努力もしてそう。
そりゃ大阪はいろいろ抜かれるよね。


そしてえびきす。13日1部のみ見てきました。
3日目だったからかなー。緊張とか浮かれた感じはあんまりなかったような。
ファーストなんだからとりあえず勢い祭っとけよって思ったんですけど
初日はもっとテンション高かったんでしょうか。いや、みんな楽しそうだったけどさ。
でも1部はたきざー先生*1がゲストだったんだけど、
出てきて絡んだ瞬間みんなが緩んだから緊張はあったのかなー。
そうそう。目当てのしゃかりきってる人は素敵な陶酔っぷりで大満足でした。
なんつーか、ギラギラとかガツガツとかみたいなのに飢えてたんだな、私と。
って、帰りの新幹線で連れに言ったらものすごい納得されました。

*1:あとじゃんぷさん