自分で爪を切るのが無性に面倒な時期があって、
今がそれなのでまたネイルサロンに行ってきました。
そしたら男性ネイリストさんでしたよ!
手が暖かくて力強くてなかなかよかったなー。
手の甲の凝りをぐりぐりしてもらって気持ちよかったです。
ただ甘皮処理とかニッパー使うときは大きな手で大変そうですね。
でも男性のほうが器用だったりするからなー。
ただ、まだ新人さんらしくカラーは他の人でした。


で、ほんとはいろいろ買いたいものがあったのに
ネイル終わったら面倒になってすぐ帰ってきてしまいました。
あ、でもブリーゼブリーゼはのぞいてきたよ。
ものすごい人だったけど。西梅田にありえない人の流れw
けっこう好きなお店入ってるからゆっくり見たいんだけどなー。