リハビリ

ここ数年の更新ペースの遅さに自分でも愕然とするね、しかし。
でもパソコン新しいの買ったし、テレビも手に入れちゃったし
部屋も大掃除したし、模様替えもしたし、
そういえばいつの間にかまた誕生日も迎えたことだし、
せめてもう少し更新しようと思います。いつまでもつかわからないけど。
でも部屋がきれいになるといろいろやる気がでるね。
昨日は寝る前に足のマッサージもしたし、ネイルも塗り替えた。
そうそう、ジムも週2ペースでちゃんと行ってます。
あんまり痩せてはないですけどね。でも体はちょっと軽くなった。
あんまり痩せないなーって言ったら母親に
「行ってるという事実のみで自分を甘やかしてるのよ。必死でやんなさいよ」
とか言われました。よく友達に言われるんですけど
うちの母親ってきついの?慣れててあんまり感じないんだけど。