久保田悠来トークイベント


そして日曜はヤヨさんに誘われ久保田くんのトークイベントに行ってきました。
ヤヨさんに「あなたの知らない世界だよー」って言われて
相当どきどきしながら行ってきましたよ。
だって若手イケメン俳優さんの単独トークイベントですよ。
たとえばRHのDVD発売イベみたいなのとは違いますよ。
久保田くぅぅぅーーーん!!みたいな人ばっかりがいるのに
軽い気持ちで入ってしまっていいものか・・・と。
でも結果すごい楽しんできましたけどね!いろんな意味で。
久保田くんはすごくおかしい人でした。
すごいおもしろいこと言いたい人なんですよね。
でも言う前にまず自分が笑っちゃうんだよ。
笑わそうとする場面において先に笑っちゃうってのは最悪ですねw
でも天然でフリーダムトークで、かなり楽しかったです。
それにちゃんと要所要所でかっこいい部分をぽろぽろ出すんですよ。
しかも彼は狙ってないほうがかっこいい気がするw
最後の去り際のピースはかなりかっこよかったです。