2台のレコーダーを駆使し、万全の体制でWSチェックに臨んじゃいました。
全員のソロと中丸くんの滂沱の涙、
そしてうちわでお手振りゲット作戦を決行しためざまし最高。
そして関西ではやっぱりムーブだねー。
何がってかめたんの「ろくーん」発言!ろくーん!
「これからも僕達ろくーん・・ろくーん?(照れつつ苦笑)」ってのと
その後ろで「ろくーん笑」って笑ってる赤西さんとかが流れて、
ソロは全員分で、中丸くんのはビートボックスと歌、
赤西さんのはこきたんとの絡みと歌まで放送してくれて。
中丸くんの涙ながらの挨拶も流してくれたし。
最後の上半身裸でタオルかけつつ「おれたちがかとぅーん」だと思われる場面(静止画)とか、
VTRのチョイスはほんと最高でした。まぁ所詮ローカル情報番組なんで
その後の下世話な話題は仕方ないとして。でもまあ個人的には
亀梨さんの「ガンバリマス」が本人の口で言ってるとこが聞けてよかったです。*1

*1:なるともの月曜芸能担当のおっさんの虚誇張っぷりがひどかったんで。