日曜日は基礎化粧品類の補充に久々にアルビオンとソニアへ。
で、けっこう前から気になってたソニアのクリームアイライナーを買ってきました。
色は迷ったあげくボルドーに。ボルドーって行っても赤みはそんなに強くなく。
BAさんによると、アイシャドウの色味によってボルドーが強くなったり
ブラウンの発色が強くなったりするのでどんなメイクにも馴染みやすいらしいです。
そして私はてっきり水溶きアイライナーだと思ってたんですけど違うんですね。
クリーム状のをブラシでとって使うだけでした。でもこれ使いやすいかも。
ペンシルでアイラインひいて綿棒でぼかす作業を一気にできちゃう感じ。
でも仕上がりはペンシルよりも滲みにくいしはっきりしてる。
うわー、これ気に入ったかも。他の色も欲しい!