最近どうも落ちてるなーと思ってたんですが、
6人がすごくいいツアーファイナルを迎えられたってことで
簡単に浮上してきてしまいました。
その場にいられなかったのは残念なんですが、
そんなことも気にならないくらい嬉しい。
やっぱりこれからもカツーンに付いて行くぜー。
と気持ちも新たに誓ったところで、
13日にどうやら中丸くんが全クセ毛カツン担に向けて
ともにがんばろうメッセージを発信してくれたようなんですが
梅雨を目の前に私は早くもストレートパーマをかけてしまおうか悩んでいます。
ストレートパーマなんてちょっとスマートに言ってみましたが*1
ようは縮毛矯正ですよ。ああ、なんて可愛くない響き。
しかもね、一旦縮毛矯正をかけてしまうともう髪巻けないの。
そして明らかに見た目も不自然なんですよ。髪も痛むし。
でもそれ以上にこのふくらみうねる髪の毛をどうしたらいいのか。
髪切って軽くなっちゃった分、浮きも激しい。悩む。

*1:そうか?