ところで私、大型書店のなかで一番好きなのはジュンク堂なんですけど
いつの間にヒルトンプラザの中にお店できてたんですか?
不覚にも今まで知らなかった。しかも夜10時まであいてる。
9時過ぎに行ったら人もあんまりいないし、落ち着いて本探せるし
いいとこ見つけたなー。コミック置いてないのはマイナスだけど。
というわけで上記含めいっぱい購入。

天使の代理人〈上〉 (幻冬舎文庫)

天使の代理人〈上〉 (幻冬舎文庫)

天使の代理人〈下〉 (幻冬舎文庫)

天使の代理人〈下〉 (幻冬舎文庫)

ゴールデンタイム―続・嫌われ松子の一生

ゴールデンタイム―続・嫌われ松子の一生

前に読んだ黒い春 (幻冬舎文庫)ではやりきれない思いに泣かされて、
嫌われ松子の一生 (上) (幻冬舎文庫)はとにかく壮絶でおもしろかったし
今かなり気に入ってる人です。ただ松子の続編ってのはどうなんだろう。
思わず買っちゃったけど。