げつくげつく!ってことで原作本買って来ました。*1
なんだかど真ん中でアイタタターなとこがいっぱいある・・・。
ど真ん中すぎて、これドラマの原作じゃなかったらきっと買わない。
確かに「かわいげ」って難しいよね。私も欲しい。全然ないから。
でもほんと、原作とドラマはきっと別物ですね。
だって藤井のイメージがあまりに違う。
伊藤さんがダメってわけじゃないんですけど、
藤井は根本的にもっと普通の女の子っぽいイメージ。
別に藤井のほうが石田より背が高くある必要は全くないと思うんで
これは単に年下の彼って設定だけなんだろうなー。
というか原作では年下の彼でさえないんですよね。
石田すきだけど。藤井が振られたあとの電車のシーンとか
二人でただ言葉もなく夜明けを待つシーンとか入れてほしいな。
あと渡辺が好き。かわいい。

*1:こーいうときだけ仕事早いの