本日は電波少な目でお送りします、といった感じの亀梨さんのマニュアルを読み、
本屋で雑誌をチェックし、T-Tのラジオを聴きました。嗚呼日常。
えーと、POTATOのワイドピンナップで喜ぶカツン担は果たしているのか、
というくらい全員ものすごい顔なんですけど、大丈夫でしょうか?
そしていつもならコンサートの余韻覚めやらずな時期のはずなんですけど
今回は残念ながらすっかり日常。しかも落ちぎみ。
あ、ツアー自体はすごく楽しかったんですよ?
ただいろいろ思い返して、ちょっと自己嫌悪に陥りやさぐれてるだけで*1


それにしても改めてツアー日程を見ているとさすがに40公演はすごいですね。
まだあと2日残ってますが、全国ツアーほんとにお疲れ様でした。
なんだかんだ言っても楽しかったなー。
カツンの成長と、相変わらずのガキっぷりも確認できたし。
私は何度も何度も見て、やっといろいろ考えはじめるタイプなんで
実はちょっと横浜最終日に行かなかったことと、
ラストの東京ドームに行かないことを後悔してたりもするんですが、
皆様の感想など、楽しみにしていようと思います。
今度全国ツアーがあったら、ぜひ北海道に行きたいなー。

*1:Kの人のソロを色々考えないでもっと楽しめばよかったとか