そして本屋に行ったので亀梨さんの載ってるViViを買ってきました。
デート服って書いてるんですけど、黒ノースリシャツにネクタイなんて
まるっきりステージ衣装みたいです。そんな格好でデートはやだ。
ピンクTシャツにくりくり頭は非常にかわいらしいです。
まじ可愛いです。頭でかく見えるけどね。ほんとにでかいからとか言わないように。
白セーターの髪型はまるっきり女子のようです。
座り方まで女子になってます。でも大門。ここでも大門。いい加減にしてくれまいか。
とか何かしら文句つけてますが、ピンクのくりくりで即買いでした。
久々によかった。くりくりにしてると髪も短く見えるし。
やっぱり今の髪の毛長すぎるんだろうなー。
あー、でもサプリの石田はロン毛だし
かめたんドラマ入っても髪切らないかもーと思ってたんですけど
ViViのインタビューにちょっと切ろうかなって書いてたので
期待して待ってようと思います。