北浜のPONTE VECCHIOでディナーをごちそうになってきました。
筍や木の芽、アスパラガスを使ってて春満喫でおいしかったー。
そして何がすごいって、4時間も食べてた!
6時に入って、お店出たの10時前。
でもお料理が出てくるタイミングがすばらしく的確で
4時間もいたなんて感じさせられなかった。
とてもいい時間を過ごすことができました。


さてGWの予定といえば、明日から横アリ参加です。
例によってまだ準備できてないんですけどね。
とりあえず横浜6日で私は今回のツアーラストなんですけど*1
なんかちょっと疲れちゃった感もありつつ。
いや、でも最後なんで楽しんでこようと思います。

*1:ドーム行くのやめちゃったんで