昨日も今日もとってもいいコンサートだったみたいで、
カツンもヲタのみなさんもほんとにお疲れ様でした。
思えば3/17のドームコンは、あの広いアリーナの真ん中にステージぽつーんだし
中継やらWS取材やらでブツブツと切られ、流れも何もあったもんじゃなかったけど
でもヲタの皆様の今日はお祭り!ムードと楽しそうなカツンメンとの相乗効果で
あれはあれでライブハウス東京ドームになってたと思うんですが
今回のツアーラストでもきっちりライブハウス東京ドームだったみたいで、
おまけに涙したメンバーもいるとかで、話聞いただけで感無量です。
その場にいられなかったのは残念なんですが、金銭的にだけじゃなくて
結局この2日間は家から離れらない事情があったので諦めもついてたし。
んで、何してたかって言うと家中を大掃除して、HDDの整理して、ウタワラ見てました。
「だって生まれてなかったんだもん!」とかめっちゃ可愛らしく言ってますが
昭和生まれじゃん、みんな。でもグループサウンズの映像で小窓にうつる顔が
ポッカーンでしたね。いや、そんだけ古いと私でさえもポカーンだけど。
にしても田中。とか桟橋とかかめたんと中丸くん*1とか
やっとこの番組でも見られるようになって嬉しいなー。
そして真っ赤になってるこきたんの眼鏡姿はまさにインテリ893・・・。

*1:コンビ名?あるのか?