そして行こうと思ってたINOBUNにも行けませんでした・・。
今日は昼には仕事を終えて、掃除してINOBUN寄って帰るはずだったのに、
何故か定時を過ぎても会社にいる私が。
なんかねー、雪の影響と年末が重なって宅配便は大変なことになってるみたいです。
大変なんですよね、それはわかるんですけどね。
大阪への隣県からの荷物が夜になっても到着しないってどういうことなんでしょ。
普段は夜出せば翌日朝イチでつくのに。
おかげで仕事は終了してるのに会社にいなきゃいけないはめに。
明日は行く。きっと行く。



私信


>織子さん 
 猫のマドレーヌ型も見てきます!クッキーも作っちゃいますよー。*1
 でも散々ここでお菓子を作った話をしているのに画像をあげないのは
 非常にアバウトな作り方をしてアバウトな盛り付けだから・・・。
 でも必ずや友情の証は連れ帰ってこようと思います!

*1:型は包丁で作っちゃうかもです