ジャニーズ・バトン


壱子さん(id:ichiko74)に回していただいたジャニーズバトンやってみました。
みんな好きなんですが事務所担ってほどではないんで
熱の入り具合が違うのはご容赦を。
では。


1.SMAP

木村さん。有無を言わさずかっこよかったんです。
でもたまに見せる妙に少女っぽい表情とか仕草*1も好きでした。
器用貧乏に陥ってないか?ってなときもあるし、
おもしろいこと言わせようとすると寒かったりするけど
ここぞというとき任せとけば間違いないってとこは、ほんとすごいと思う。
でも実は好きすぎてすでに何が好きだったのかよく覚えてません。


2.TOKIO

長瀬さん。あの器のでかさがたまらない。
何でも笑って受け止めてくれそうな
何も考えてないのと紙一重っぽい大らかさがステキです。


3.KinKi Kids

どっちも好きなんですが、強いて言えば光一さん。
あの超仕事人間なとこ。


4.V6

健たん。
見た目と声とキャラクターと、あの男気のギャップがたまらなく好き。
Sexy.M.F。あれで落ちたと言っても過言ではないかも。
可愛いだけじゃないのよ。


5.嵐

相葉さん。突き抜けちゃってる感が素晴らしい。


6.タッキー&翼

むつかしいなー。強いて言えば翼さん。
アクセルがすごい好きでした。


7.NEWS

ぴーたん。
フラットなとこ。


8.関ジャニ∞

りょーちゃん。
タフで貪欲で俺様で謙虚なとこ。


9.KAT-TUN

亀梨さん。過去ログ参照です。カツンバトンあたりとか。


10.Ya-Ya-Yah

えー、すみません。パスで。


11.J.J.Express

パス2


12.Kis-My-Ft2

強いて言えば横尾ちゃん。
あの体型はすごく好みだ。


13.ABC

河合さん。
ギラギラなとこ。


14.その他のJr.であなたのイチオシは?

屋良さん。というかMA。見届けたい。


15.次にまわす人

すみません。回ってない人を探す時間がないのでまた今度。

*1:昔です、昔。