昨日はINOBUNに薔薇ブローチを買いに行ったんですが、
残念ながら目当てのは売り切れでした。残念。
大阪のお店に行ったからなー。今度四条か北山に行って来ます。
その代わり帰りに寄ったOPAQUEで散財してきちゃいました。*1
だってポイント3倍デーだったんだもん。
セーター2枚にカーデ1枚にシャンパンゴールドのバッグ。可愛い。
薔薇ブローチを替えなかった腹いせに
黒薔薇と白薔薇のピアスとピンキーをお買い上げしそうになったんですが
理性で押しとどめました。薔薇ピアス持ってるし。
でもこれでドリボ遠征に備えられました。*2
そして今から髪切りに行って来ます。
ただ傍から見ると新年の仕度なんですが、
私の中ではドリボズ開始に向けた準備なんです。
ちなみにカウコンは行きません。否、行けません。
なんかすごい楽しそうなんだけどなー。*3

*1:年末調整ってステキ。元は自分が払ったんですけどね。

*2:要するに洋服がなかったんです。衣替えでパカパカ捨てすぎた。

*3:DVD化とかあるんですか?あると信じてるんですけど。