ちょっと忙しいの脱出したと思ったらもうだめですよ。
友達んちで少女マンガにどっぷりつかってきました。
ラブコンとホットギミックと桜蘭高校ホスト部ホタルノヒカリとBELIEVE。*1
とりあえず全部1〜2巻ずつくらい読んだんですが継続*2はホットギミックかなー。
凌さんが気になる!リアルにーちゃんがいるんで
血の繋がりがないとはいえ兄妹系には全く興味ないですが*3
でもきっと人気の高いのは凌さんなんじゃないでしょーか。
だってホットギミックSとか出てるし。
まだ2巻までしか読んでないんでその中ではですが。
兄妹といえば、「僕妹」の主演に松本様がご決定だそうで。
と、知った風に「僕妹」とか略してみたんですが
まったくもって読んだことがありません。リアル双子なんですよね?
でもストーリーを読もうとレビューサイトをめぐっていたら
おもしろそうでちょっと読みたいとかおもってしまいました。
力技で持ってってるっぽいとこが。
あとやふーで「僕は妹に恋をする」と検索していたら
関連検索キーワードに「赤西仁」と表示されていたことを付け加えておきます。
なんで松本様じゃないんだろう・・・。

*1:脈絡ないなー

*2:続きを読みに行くの決定

*3:だってにーちゃんだよ