やってみました、理想(異性)バトン。

□理想の身長は?

理想と言うなら170cm〜178cmくらい。
ちょっと見上げるほうが好き。
でもどうやら身長より体型のほうに気をとられる傾向にあります。
極端すぎなければちっこくてもおっきくてもいいんですけど、
横やタテに大きいよりは薄っぺくてひょろいほうが好きらしいです。
ちなみに体型的J内ベスト3は相葉くん小山くん中丸くん。


□理想の服装は?

鑑賞ならパンクテイストが入ってるのが好き。清春さんとか。
小柄で足の細い人はあーいう格好が似合う。
あとは普通にベーシックなのが好きです。*1
だからいつも同じような格好しやがってとかカツンの衣装に文句つけてますが
ジャケットにデニムとか実はけっこう好きなのでした。


□理想の年齢差は?

同じ歳。から5歳上までくらい。


□理想のデートコースは?

イベントスポットよりもそのへんをぶらぶらとかのが好き。
ちなみに海か山なら断然山派です。海嫌い。
山なら一緒にガシガシ登ります。むしろ置いていく勢いで。
ただ海でも空調の効いた建物の中から眺めるならよくってよ。


□貴方が『彼氏になってほしぃ〜(ハァト)』って思う人

これが悩みました。せっかくなんでJ内から書きたかったんですが
思いつかない。でも無理やり書くなら、大学生時代ならきっと中丸くん。
高校時代ならアカニシくんで中学時代なら聖ちゃんで小学生ならK氏でしょう。
ちなみに私の小学生時代は、塾の講師に「私達の月謝で食ってるくせにー」とか
足組みながら言うちょー嫌なガキでした。


□やっぱりひとりに絞りましょ

中丸くんで。


□その人を選んだ理由

並んで足湯につかりたいから。


□幸せを皆様に分けましょう(バトン5人)

なぜこのバトンに答えるのが幸せなのかはちょっと謎なんですが。
いつも読み応えのあるエントリのお二人にお願いしたいと思います。
もう答えた、あるいは答えたくない場合はスルーでお願いします。

やまなしさん。(id:yamanashi)
いちごろさん。(id:pandaichigomilk)



日記にカツン担の独り言と銘打ってる限りは
もっとカツンとかカツンとかカツンに絡めたかったけど
残念ながらできませんでした。なんだか無理やりな結果に。

*1:普通にベーシックってなんだ・・・。ニュアンスで感じていただければ。