会社にきたお客さん*1に「いやーぴちぴちだね。」と言われました。
ぴ、ぴちぴち?・・・死語です。いやそれ以前にそんなぴちぴちじゃないし。
おまけにパートのおばさまに「今日はすっぴん?」とも言われました。
ちゃんとメイクしてたのに*2。前髪をパッチン留めしてたのが悪かったのか。


いい加減に髪を切りにいかなければ。
HDDにたまってる映像*3を整理しなければ。
数ヶ月分の雑誌の整理もしなければ。
ダンベルとショコを再開しなければ。
という感じでダメ街道を突っ走ってます。

*1:めっちゃじーちゃん

*2:でも実はたまに言われる。顔に色味が少ないかららしい。

*3:未だグラチャンの編集が半分以上残ってる