なるとも。
野ブタ。の撮影現場に潜入してたんですが、めちゃめちゃ寒そう・・・。
ロケって大変ですね。
亀梨さんは、お腹に1つ背中に3つのカイロを背負って
キルティングになったあったか肌着と紺色の股引?スパッツ?着用。
寒すぎてインタビューを受ける声も震えててました。
でもレポーターに「(あまりの寒さに)しゃべりたくないでしょ?」と聞かれ
素直に「はい」って答えてた笑顔は、眠そうで寒そうなんだけど
妙にふわふわぽやぽやとした笑顔でした。
ちなみにぴー様もカイロに股引着用だったんですが
股引が白なうえに裏返しに履いちゃってて、
それをかめたんに「アイドルなんだからー」と指摘されるも
「どうでもいいい」と男前発言で返しててステキでした。
しかしこうして見ていると、二人の空気感が「久々に会った従兄弟」から
「クラスメイト」もしくは「幼馴染」くらいにはなってる。
そりゃそうかー、3ヶ月ですもんね。
明後日で最終回です。寂しい。