PSPを買おうかと目論んでいました。
でも本来のメインであるはずのゲーム機としての機能よりも
動画持ち歩きのほうが目的だったので
イマイチ踏み切れないでいたんですが。
今日愛読誌の日経TRENDYを読んでいてコレが欲しくなっちゃいました。
明らかに携帯電話としてはでかすぎる。でも機能はすごい魅力的。
携帯でフルブラウザ対応が欲しいのに
ボダは今期の新機種にも全く組み込まれてないんですよね。
とりあえずKAがCMしてるってだけで902i購入するのはとどまったんですが
こっちは機能が魅力的すぎるので比じゃないくらい悩んでます。
しかも予約開始は今週末。値段は4万。
予備知識がないので、予約開始でどの程度の人気なのか皆目見当もつきません。
来年が本格始動らしいんで、勇んで買わなくてもいいんだけど。