やーっと年内のお仕事にめどがつきました。
いやーこの10日間忙しかった。*1
つーか年内に欲しいならもっと早くから言いやがれ!
との愚痴も言わないでおいてあげたいくらい爽快な気分です。
というわけで疲れを癒すためバリ式エステと頭皮マッサージに行ってきました。
背中とデコルテ、頭皮と髪の毛を状態に合わせたオイルで
ぐいぐいとマッサージしてくれるのです。
ちなみに今日は髪をやわらかくするアボカドオイルと
むくみ解消と疲労回復に効果のあるスリミングオイルでマッサージしてもらいました。
明日、明後日とクリスマスパーティーと称した
ただの忘年会の予定しかないのに、無駄に髪も肌も艶々ですよ。
ついでに岩盤浴にも行ってきました。
ただ冬場は夏に比べるとあんまり汗が出ないんだなー。
代謝が悪くなってるせいか。今の時期は教えてもらった腰湯のほうが汗かきます。


とリフレッシュして帰ってきてMステスーパーライブを録画しておいたのを見たんですが
えーと、カツンのあの爆発っぷりはどうしたことでしょう。
かなりおもしろかったんですけど。
7時過ぎですよ。あのパフォーマンスを披露したのは。
嗚呼なんてエロでお馬鹿な愛い奴等なんだろう。
そして6人で歌うのを見るのは、やっぱり嬉しい。楽しい。*2
絆はね、2005年の最後としてはまぁ無難な選曲かなー。
確かに半分自業自得で聞き飽きた感はあるけども。
でもドリボバージョンは嫌いじゃないです。
ポップアップから出てきたかめたんの顔がヒーセみたいだった。
いや、ヒーセの元ネタはKISSか。もしくはシドみたいだったわー。
聖ちゃんのベロ出しはめずらしくないけど、亀梨さんはちょっとめずらしい。
んで、聖ちゃんといえばあの坊主かわいい。
って他人事だから言えるんですよ、きっと。
だってもし亀梨さんが坊主にしたらと思うと!!
聖ちゃんとは比べ物にならないくらい頭の形悪そうだし・・・。
でも聖ちゃんは似合ってると私は思います。リアル悟空。
かめたんを抱き寄せる*3中丸さんは相変わらずの男前っぷり。


修二と彰は、さすがミリオンともなるとフルで歌わせてもらえるんだーと
妙なところで感心でしたり。カメラワークにはイライラしましたが。
そこ普通うつすでしょーー!

*1:とか言いつつ握手会とか行ってましたが。

*2:ただMCの偏りっぷりはいかがなものか。

*3:抱き寄せる?