おうちでやせヨガBOOKがついてたし、じんじん載ってたし
まだまだバーゲンで今度はインナーなんぞを買いたいと思ってるので
いろいろチェックするためにBAILAを購入。
したはずなのに、NY・パリ・ミラノのおしゃれスナップで
私の購買意欲に火をつけたものが。・・・ウエスタンブーツ買お。
いや、実はブーツ大好きなんです。冬はブーツしかはかないくらい。*1
おまけにウエスタンはすでに2足持ってる。白と黒の。
でも茶色欲しー!うわ。絶対買おう。
私の永遠の定番スタイル。ひざ上フレアにブーツ。デニムミニにブーツ。
ブーツは基本的にファスナー式の足にぴったりするのじゃなくて、
ズボっと上から突っ込むタイプが好き。

*1:でも暑い時期にオシャレのためにははきません。暑いもん。