先週に引き続きバーゲンに行ってきました。
先週行ったときのあの人の多さは何だったんだってくらい
今日の梅田はすいていた気がするんだけど何故だ。
だって阪急2階のMプル前のエスカレーターが危険じゃなかった!*1
というわけでサンダルとまたもやハーフパンツを購入。
ハーフパンツいいですよ。楽だし可愛いし。
しかも今回はひざ上丈でしかもロールアップ。
ちょっとどうかなーとか思わなくもなかったんですが
でも新ドラマの深津さんなんてハーフパンツがデフォルトみたいなんで
気にしないことにしました。えへへー可愛くて満足。
あと狙ってたLULU GUINNESSの日傘も悩みつつ購入。
なぜ悩んだかと言うと、白いハーフパンツを買うようなヤツが
ルルの日傘ってミスマッチもいいとこだから。

*1:わかる人にしかわからない