ものすごい今更ですが

プレゾン800回記念のときのカツン全員のスーツ姿、
なんだかとってもキャラクターを反映してていいですよね。
たとえば田口くんがリーマン風スーツにきっちりネクタイ締めてたりとか、
おなじネクタイ姿でも聖ちゃんのはギャング*1ちっくだったりとか、
上田さんが開襟シャツだったりとか、
亀梨さんはいつものジャケットにTシャツだったり
赤西さんのインナーがタンクだったりとか。*2
そんな中、中丸さんの黒尽くめが大人っぽくてよかったなー。
あれは私服なんだろうか。もちろん私服ですよね。
だとしたら中丸さんのセレクトはちょっといいね。
いつもはラフな格好のあなたの意外な一面風どきどき感。

*1:え?

*2:胸元のあき具合から察するに多分