結局2公演分しか当たらなかったので
相談の結果、一緒に入る予定だった友人と袂を分かつことに。
お互いが行けない公演分が当たったからなー。
そういう分け方ってあんまりしないものなんだろうか。
でも26日なんて仕事だし、26日と28日当たっても
じゃあ27日のチケットが手に入らなければどうすればいいのって感じだし。
っていうか枠であの金額とかありえない。
なんでオーラス外れたんだろう、きっと日記をサボってる日は
ダンベル体操もサボってることがかみさまばれたんだ。
かみさまごめんなさい。もうダンベルさぼりません。お部屋も掃除します。
だからチケットください。*1

*1:でも実はなんとかなるだろうとは思ってる