Myojo

えーと、改めてMyojoのウラカメナシの表情が大好きです。
まーちょっと見下しすぎなきらいもありますが。
でも洗車してるオモテカメナシの髪の毛はいかがなものか。
あとブーツがだめだ。夏のブーツはだめだ。洗車してるのにブーツって。*1
髪の毛といえば甘ささのカメナシさんの髪は
おばさんにしか思えないです。それなのに顔はおっさんです。
1冊の中でよくもまぁこれだけビジュアルの差ができるもんだなー。


ポポロ

赤西さんの眼鏡萌えの人にはたまらんのじゃないかと思われる扉写真。
でも中丸さんの後ろ髪にはちょっと笑っちゃいました。*2
しかしまたヌードだよ。好きだねー、ほんとに。
この亀梨さんの表情も好きです。
要するに、無表情顔はちょい上向きで目線は見おろし気味ってのが好き。

*1:しつこい

*2:たってる