いかんなー。今日はマイナスの日だ。
でもこれはおもしろかった。というかエロカワだった。

僕と彼女の××× 1 (BLADE COMICS)

僕と彼女の××× 1 (BLADE COMICS)

僕と彼女の××× 2 (BLADE COMICS)

僕と彼女の××× 2 (BLADE COMICS)

この人の書く女の子は脇役にいたるまでかわいくてエロくて大好きです。
椎名さんのやわらかそうな質感が好き。
山田太郎ものがたり (第1巻) (あすかコミックス)

山田太郎ものがたり (第1巻) (あすかコミックス)

あひるの王子さま (第6巻) (あすかコミックス)

あひるの王子さま (第6巻) (あすかコミックス)

このシリーズも好き。
あひるに登場したねらー二人組には笑わせていただきました。