KAT-TUN BATON


そんなのもあるんですねー。
ももいろらいむのえいなさんから回していただきました。


誰が一番好きか


亀梨さんです。


その人の魅力


魅力。って好きなところでいいのでしょうか。
努力の人であるところ。
責任感が強そうなところ。
自己演出力にすぐれているところ。
そしてそのためにすごい努力しているであろうところ。
冷めてそうだけど、実はけっこう熱くてウザイところ。
でもやっぱりさめてそうなところ。*1
格好つけなところ。
顔。


きっかけは金八です。友人たちに「あれはやめときな、ぶ○いくだよ!」とか
止められたにもかかわらず、ゆるゆるとハマっていきました。*2
金八時代から入ってるのでアイラインが落ちようとまぶたが腫れてようとも
ビジュアル面ではなんでも来いです。おーるおーけーです。


KAT-TUNの魅力


何かやらかしてくれそうなところ。
フリーダムなところ。*3
たまにぐっちゃぐちゃになってるくせに1曲歌えばなんだよこいつらカッコいいじゃねーかよってところ。
神サマーDVDでの風間さんのコメントには非常に共感しました。



KAT-TUNで好きな曲5曲


「ハルカナ約束」
コンサートのWアンコールでのお約束みたいになってますが、
「約束」というフレーズが非常に思い入れを強くさせる曲です。
この曲と赤西さんの「約束ー!」は私の中では1セットです。*4


「LOVE or LIKE」
赤西さん初作詞の、その才能に驚嘆しました。
初期オリジナルの中では一番好きかもしれない曲です。



「NEVER AGAIN」
ここぞというときの1曲。
ジャニバトンのときにも書きましたが、サマリーで歌ったときには
「世界で一番かっこいいグループかもしれない」と本気で思いました。


「GOLD」
"これから"を予感させてくれるので。船出のとき。


「SHE SAID」
最後の1曲めちゃくちゃ悩みましたが、カツンがロックを歌ってるのが好きなのでコレで。
「この手は何かを掴むため」のときに亀梨さんが拳を握りしめるところが好きです。



次のKAT-TUNファン5人


えーといつも拝見させていただいております、
はじめましての方ばかりに思い切って回してみようと思います。
お忙しかったりなんだったりって場合はスルーでお願いします。


極日記 ver.3.0のキワコさま。K担としてK担さんのバトンが見てみたいのでよろしくお願いします。

溺愛スパイラルの織子さま。京都話とかB-T引用とか、非常に気になっておりました。よろしくお願いいたします。

*1:ここまでは外に出ている部分から垣間見える勝手なる想像ですが

*2:決して坂を転がり落ちるようにではない。だからきっと長い間冷めないんだと思う。

*3:でも自由ってのは簡単そうで一番むつかしいんだよ

*4:最近は全員で言ってますね