旅仕度をしていて気付きました。ジャニ絡みじゃないと荷物少なー。
いや、もともと荷物は少ないほうなんですよ。
遠征のときもたいてい「バッグちっちゃ!」って驚かれるし。
それにしても今回は少ない。何が少ないんだろ。
えーととりあえずコンサート三種の神器*1はないか。
あとは泊まり遠征のときはたいてい替えの靴持っていくけど今回はなし。
いつもは髪巻くためのカーラーとコテとスタイリング剤数種があるけど、
今回は巻かずにワックス1個ですませる予定。
そりゃ荷物の量も違ってくるわなー。
しかも毎回コンサート遠征のときは夜中まで準備してるくせに
今回ののんびり旅行は準備にたいして時間もかからず。
いかにコンサート前はテンパッてるかってことですね。
さっき友達から「福ちゃんの頭が!」*2ととっても楽しそうなメールがきて
コンサートうらやましかったのです。だって7月は久しぶりに生カツンがなかったし。
どうか来月の今頃、テンパりながら遠征準備していられますように。*3 

*1:うちわ、オペラグラス、ペンライト

*2:嵐コンに行ってたらしい

*3:いや、1回は確保済だけどさー