3誌

えーと、D誌の亀梨さんの髪型は突っ込まない方向で。*1
例えばこの頭でハッピにねじり鉢巻だったらよかったんですけどね。
浴衣は聖ちゃんと亀梨さんだけ短めに着てるのがらしいなー。
赤西さんは長すぎるような気もしますが。


P誌も浴衣ですね。
洋服姿の亀梨さんの巻き髪は可愛いです。表情は鼻息荒いけど。
赤西さんの浴衣の下のタンクトップはダメだ。


W誌。意外なようで意外じゃない組み合わせ。
桟橋だ、チーム桟橋。W誌ぐっじょぶ。
強いて言えば対談形式がよかったなー。
でもかわいいのでよし。亀梨さんのタンクトップもよし。
あの肩のラインが好きなんだよー。肩フェチでアゴラインフェチなの。
こないだのツアー中も間近で亀梨さんの横顔を見る瞬間があって
アゴから首にかけてのラインがね。非常に好きな形で。
髪の毛で顔の上半分が隠れてたりすると更によし。
・・・なんか変態ちっくだからやめよう。うん。
上田くんはコン中は自分でへアアレンジしてるんですね。
ということはあのアップとかは自分でやってるんだ。
コンサートのときはメイクさんがいないので
ピンアレンジができないとか言ってるんですけど
個人的にはP誌まで行くとバンギャルみたいだと思ってしまうので
コンサートくらいのアレンジがいいなぁ。

*1:っていうか何だよそれ。美和ちゃんかよ。