GOTH 夜の章 (角川文庫)

GOTH 夜の章 (角川文庫)

GOTH 僕の章 (角川文庫)

GOTH 僕の章 (角川文庫)



角川夏の100冊のGOTHブックカバー*1が欲しかったためだけに購入。
彼の作品は初期のものしか読んだことがなかったんですが
なーんとなく対象年齢が低めの印象があって好きじゃなかったんだよなー。
でも本人も若かったのか。今はそんなことないです。
同じ理由で苦手なのはこの人。


リアル鬼ごっこ (幻冬舎文庫)

リアル鬼ごっこ (幻冬舎文庫)


この本しか読んだことないので完全なる食わず嫌いなんですが。
二宮さんがハマって読んでた記憶があるんですが若い男性には好まれるのか?
文体に慣れなくてどうしようもなかった。
でも1冊がものすごいスピードで読めてしまうので一応最後まで読みましたが。
とりあえず字数の少ない本はとっても損した気分になります。
多けりゃいいってもんでも、少ないからダメってわけでもないんだけどさ。

*1:ナイフの図柄のブックカバー